Diary



  7月31日

   夏コミが近くなってきました
   表紙入稿がなんとかできました
 
    6月11日 

   ひっそりと久しぶりの日記
   どうでもいいことだけど、食器を洗うスポンジを新品にかえると
   泡の持続力とか戦闘力が上がるようだ
   どうでもよくないことだけど、夏コミに受かりました
   スペースは ”日曜日 東 ツ-26b” です
   内容はストライクウィッチーズでミーナと美緒
 

  6月7日

   そういえば今日はコミコミがあったらしい
   どうもそれに行ってきたらしい


   6月4日 

   けいおん!は、ムギが、いい。


   5月5日

   どうやら5年くらい時が経ったらしい
    
   4月19日

   ハルトマンの誕生日
   といってもなにもない


    4月1日

   Flyable Heartをクリアしました
   女の子がキャイキャキャイキャしてて
   その様子をみてるだけで正直楽しいです
   お気に入りは桜子さん
   どうでもいいけど桜子というと
   ドラマのやまとなでしこを思い出す
   もう一度観直したいなあ


   3月11日

   ミーナさんの誕生日
   といっても誕生日絵もかいてないので
   何にもないです
   でも大事なのはお祝いの気持ちですよね
   みーなさんおめでとうございます
   今から何か書くか


    2月22日

   冷凍庫の霜取りをした
   電源を抜いてしばらく放置
   その後冷凍庫と氷の塊の間に水が入って
   ものすごくごっそり霜が一気に取れる
   このごっそり感はたまらなく気持ちいい


  2月16日

   とらドラ!のアニメがいい
   そんなにまじめに観ているわけじゃないが
   自然に涙が出てくる


   2月15日

   ホームページを改装中
   ななついろ☆ドロップスがやりたくなってきた


  1月6日(火)

   実家から帰還
   下宿に到着して思ったこと 
   さむい食べ物がない

   冬コミお疲れ様でした
   スペースに足を運んでくださった方々ありがとうございました
   コミケレポみたいなのはまたあとで


 12月15日(月)

   久しぶりの更新
   とりあえず冬コミ参加します 場所は3日目東ト56aです
   よろしくお願いします
   詳細は後ほど

   あとそろそろブログに移行しようかな


 
 


過去の日記
〜2009/3
2008/5
2008/4
2008/3
2008/2
〜2008/1

IE 6.0で動作確認。1024×768 文字サイズ「中」推奨
Copyright(C)Argyle Arc All rights reserved.

inserted by FC2 system